a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

PINTOY 車付き つみき  [おもちゃ]

PINTOY 車付き つみき 人気です。




PINTOY 車付きつみきは、引き車タイプの箱に入ったベーシックな積木セットです。

8ヶ月くらいから、BRIOのベビーブロックを使っていましたが

上手に積んだり並べたり崩したりができるようになり、 もう少し難しいものにステ

ップアップしようと、PINTOY 車付きつみ、きを選びました。


18ヶ月~、となり、月例が合っていて、ピースの数もちょうど良く値段がリーズナ

ブルなところもPINTOY 車付きつみきを、選んだポイントですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。